KARA ハラ、洗練されたプレッピールックのグラビア“キュートな魅力”

TVREPORT |

写真=「ELLE girl」
ガールズグループKARAのハラが、爽やかでハツラツとした美貌をアピールしファッショニスタに浮上した。

ファッションマガジン「ELLE girl」は17日、大人っぽい雰囲気で活動を再開し、人気を博しているハラのグラビア第1弾を公開した。

公開されたグラビアの中のハラは、今秋のトレンドであるアップタウン・プレッピールックを着こなし、より成熟し洗練された姿を披露している。

グラビアの撮影を行ったファッションブランドLACOSTE L!VEの関係者は「ハラはハードなスケジュールによる疲れや悪天候の中でも撮影の間、楽しみながら現場の雰囲気をリードした。明るく前向きな姿勢で周りからも良い評価を得ていた。何よりも秋のファッションの定番であるプレッピールックを洗練されたスタイルで着こなし、グレードアップしたキャンパスファッションの手本を見せてくれた。アメリカのドラマ『ゴシップガール』のハリウッドスター顔負けのオーラを見せ付け、スタッフを感嘆させた。LACOSTE L!VEが求める『UNCONVENTIONAL TALENTS―型にはまっていない、人並みならぬ才能』を思う存分アピールした」と伝えた。

ハラはミニワンピースやミニスカートを着てスリムな美脚を披露し、ヒールではなくスニーカーを着用したファッションでもマネキンのような完ぺきなボディラインで抜群のスタイルを演出した。

スタイリッシュな秋のキャンパスファッションは「ELLE girl」10月号で公開され、グラビア撮影の映像は「ELLE girl」ホームページ、ELLE girl TVとLACOSTE L!VEの公式SNSからチェックできる。

記者 : キム・ボラ