少女時代 ジェシカ、ブラウニーとのツーショットを公開“氷姫も笑顔に”

TVREPORT |

写真=ジェシカ UFO TOWN
ガールズグループ少女時代のメンバー、ジェシカがブラウニーとのツーショットを公開した。

ジェシカは16日、自身のUFO TOWN(韓国のオンラインファンレターサイト)のプロフィール写真をブラウニーと撮影したセルフショットに変えた。ブラウニーはKBS 2TV「ギャグコンサート」の「チョン女史」コーナーに出演中のぬいぐるみだ。

写真のジェシカはブラウニーと顔を合わせ、様々な表情を見せている。お茶目な表情をしたり、大きく笑っている写真もあり、注目を集めた。

カジュアルなファッションも印象的だった。ジェシカはピンク色のフード付きパーカーを着て爽やかな魅力を披露した。また、長いウェーブヘアで女性らしい魅力をアピールした。

写真を見たネットユーザーは「多彩な表情」「ジェシカ、可愛い」「ブラウニーの人気がすごい」「ぬいぐるみではなく本当のワンちゃんみたいだ」「ジェシカはどんどん綺麗になってるね」などのコメントを残した。

少女時代は14日にニューシングル「Oh!」の日本語バージョンミュージックビデオを公開した。同曲は26日に日本でシングル発売となる。

記者 : キム・ミンジ