ギャングスターガールズグループGODDESS、MVに高級バイク登場

OSEN |

新人ガールズグループGODDESSが11日に公開したデビュー曲「お別れパーティー」のミュージックビデオの予告映像に、高級バイクが登場した。

ギャングスタースタイルのガールズグループとして話題を呼んでいるGODDESSは、今回の予告映像で韓国に約20台しかない、イタリア製高級バイクの限定版モデルを公開した。バイクの価格だけで6千万ウォン(約420万円)台であり、チューニング費用を合わせると、1億ウォン(約693万円)を超える製品だ。

所属事務所のKWエンターテインメントは「“ギャングスターガールズグループ”を掲げるGODDESSにとって、バイクは重要な象徴となる。タフでシックな魅力をアピールするため、今後、バイクをすべてのミュージックビデオに登場させる予定だ」と明かした。

またGODDESSは、男性ダンサーが踊るダンスをはじめ、ヨーロッパのストリートファッションをコンセプトにするなど、従来のガールズグループとはかなり異なる姿を見せる計画だ。

GODDESSはより完璧なデビューのために、すでに投入した数千万ウォンを捨てることになるにもかかわらず、「お別れパーティー」のミュージックビデオを再度撮影して注目を集めた。

デビューシングル「お別れパーティー」は、別れに悲しむよりは楽しくパーティーを開いて克服する、新たな女性像を歌詞に盛り込んでいる。

記者 : イ・ヘリン