SHINee ミンホ&ジョンヒョン、可愛いやり取りを公開「戦争だ」

OSEN |

写真=ジョンヒョンTwitter
アイドルグループSHINeeのメンバーであるミンホとジョンヒョンのカカオトーク(スマートフォンアプリ)でのやり取りが公開された。

ジョンヒョンは28日の午後、自身のTwitterに「可愛い」「可愛いって」という書き込みとともに、ミンホとやり取りしたカカオトークの画面をキャプチャーした写真を相次いで掲載した。

ジョンヒョンはミンホに「ミノくん」と親しくメッセージを送ったが、ミンホは「戦争だ…」と冷たく応じた。これはジョンヒョンがミンホに相次いでミンホの屈辱的な写真や合成写真を送ったことによる結果だ。ミンホはジョンヒョンが相次いで写真を送ると「全部見たって、送るな」と可愛く怒ったものの、ジョンヒョンはまた図々しく「もう一回見てよ」と答え、笑いを誘った。

これを見たネットユーザーは「ジョンヒョンの終りのないミンホいじり、面白い」「二人とも可愛いやり取りするんだね」「これからミンホの反撃が始まるのか」などの反応を見せた。

ミンホは現在SBS水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」(原題:花ざかりの君たちへ)に出演している。「花ざかりの君たちへ」は高飛び金メダルリストのカン・テジュン(ミンホ)に逢うために、男子体育高校に偽装転校した男装美少女ク・ジェヒ(f(x) ソルリ)のハプニングを描いたハイスクールロマンスだ。

記者 : キム・ナヨン