CNBLUE、灼熱のめざましライブにて8月29日発売のアルバム収録曲披露!

Kstyle |

8月28日(火)、CNBLUEがお台場合衆国サンサンアイランド「合衆国 MY BEAT スタジアム」にてめざましライブ2012に出演した。

平日にも関わらず、たくさんの人が朝から長蛇の列を作っていた。メジャーデビュー前となる昨年8月にも同じステージに立っていたCNBLUE。

ビジョンにカウントダウンが映し出され、いよいよCNBLUEが登場。「元気ですか!?準備はいいですか!?最後まで楽しんでってください!」という掛け声とともに、8月1日にリリースされたシングル「Come on」からライブがスタート。会場のボルテージは一気にヒートアップ!

続く「Let`s Go Crazy」「voice」では、ヨンファの圧倒的な声量と、ジョンヒョンのやわらかい声に包まれ、「one time」ではジョンシンのラップが会場を盛り上げた。

「みなさん、暑い中来てくださってありがとうございます! 8月29日にはメジャー初アルバム『CODE NAME BLUE』をリリースします。そして10月にはアリーナツアーが決定していますのでぜひ遊びに来てください」と話すと、会場からはあたたかい拍手がおこった。

アルバムに収録されている「Time is over」を披露すると、まだアルバム店着日にも関わらず、会場には一緒に口ずさんでいる姿も!ミンヒョクのドラムが光る1曲となっていた。

そしてデビュー曲「In My Head」で最高潮に達した会場は、あふれ出たお客さんも含め全員が手をあげて盛り上がると、メンバーもタオルやピックを投げて応え、暑いお台場でのライブは幕を閉じた。

明日8月29日にはメジャーファーストアルバム「CODE NAME BLUE」をリリース、そして10月からは全国6カ所を回るアリーナツアー「CNBLUE Arena Tour 2012 ~COME ON!!!~」の開催が決定している。

■リリース情報
Japan Major 1st ALBUM「CODE NAME BLUE」
8月29日(水)発売

■関連リンク
・CNBLUEオフィシャルホームページ

記者 : Kstyle編集部