2NE1のMINZY&DARA、Facebook本社で撮った写真を公開

OSEN |

人気ガールズグループ2NE1のMINZYが、DARAとFacebook本社で撮った写真を公開した。

MINZYは23日午前、自身のTwitterに「ここはサンフランシスコ!Facebookの本社です!うわ~不思議~(笑)ここの壁に私が描きましたよ(笑)」という文章と共に写真を掲載した。続いて「Facebook is so cool」という文章とともに一枚の写真を公開した。

先に公開された写真(下)には、MINZYが壁に書いた文章がある。個性的な文字の形が目を引いた。また、続いて掲載された写真では、MINZYとDARAがFacebookと書かれた壁画に手をつけてポーズを取っている。壁画の中のファスナーを実際に下げるようなポーズで笑いを誘った。

2NE1は、23日午前9時(米国時間22日午後5時)アジアの歌手としては初めてFacebook本社を訪れ、生放送のインタビュー番組である「Facebook Live」に出演した。

「Facebook Live」には、これまでバラク・オバマ米大統領をはじめ、マドンナ、ケイティ・フェリー、Maroon 5、オプラ・ウィンフリーなど、大きな影響を及ぼしている著名人が出演してきた。

写真を見たネットユーザーは「うわ~素晴らしい!Facebookの本社だなんて!」「『Facebook Live』にまで出演するなんてすごいね」「PSYも2NE1も、YG所属の歌手が最近忙しいようだ」などの反応を見せた。

2NE1は31日から「NEW EVOLUTION」の日本ツアーを始める。

記者 : キム・ギョンミン