miss A スジ、足のサイズに対する誤解を解明

TVREPORT |

写真=「青春不敗2」スクリーンショット
ガールズグループmiss Aのスジが足のサイズが大きいという誤解を積極的に解明した。

11日のKBS 2TV「青春不敗2」では、スジは自身の足のサイズが大きいという誤解を解明するために積極的な姿勢を取った。

この日の放送でスジとG6メンバーたちは馬山(マサン)舞鶴(ムハック)女子高校のハンドボール部所属の学生と一緒に旅行を楽しんだ。その後、本音を話し合うために設けられた時間で、スジはかつてMC BOOMが言及した自身の足のサイズに対して積極的に解明した。BOOMは2月に同番組で「スジはまず、足のサイズが大体285mm(30.0cm)くらいだ」と話したことがある。

スジは「BOOMさんのせいで『大足』という異名ができてしまった」とし、「しかもマスコミでたくさん報じられたため、人々は私の足のサイズが本当に285mmだと思っている。私の足のサイズは249.9mmだ」と解明した。Jewelryのメンバーキム・イェウォンも「女性にとっては致命的な異名だ」とスジの発言をサポートした。

これに先立ってスジは自身のTwitterにも「249.9」という文章も掲載したが、彼女の解明は通じず、その後「大足アイドル」というニックネームを得た。

放送を見たネットユーザーは「もうスジの話を信じてあげよう」「どう見ても285mmではない」「スジの解明が可愛い」などの反応を見せた。

記者 : イ・スア