チョン・ジヒョン、キム・スヒョンとのキスシーン「本当によかった」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット
女優チョン・ジヒョンが率直でサバサバしている姿を見せ、注目を集めている。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」の「ゲリラデート」コーナーには、チョン・ジヒョンが出演し、愉快なデートを楽しんだ。

チョン・ジヒョンは釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)に登場し、多くの避暑客の注目を集めた。

その中である男性ファンがチョン・ジヒョンの名前を叫んだが、インタビューでは恋人の名前を呼び、爆笑が起きた。チョン・ジヒョンは「結婚してから、現実が見えてきた」と可愛くすねた。

また、「ギャグコンサート」でえびすを演じるキム・ジホがサプライズで登場し、チョン・ジヒョンのファンであることを明かした。

この日、ゲリラデートをしているチョン・ジヒョンを見るため、多くの観客が集まり、インタビューを行うことができないほど、熱い反応を示した。

室内に移動したチョン・ジヒョンは、キム・スヒョンとのキスシーンについて聞かれると、遠い目で「本当によかったですね」と答えた。これを受けてレポーターのキム・センミンは「夫はどう思うか」と質問し、チョン・ジヒョンは「夫は嫌がります。ちゃんと慰めました」と答えた。

また、残った冷や飯をどう処理すればいいか心配だという彼女は、「かなり料理上手です」と話し、結婚式のとき美しかったとほめると、チョン・ジヒョンは「とても高いものをたくさんつけていたからそう見えたんだと思う」と率直に答え、笑いを誘った。

記者 : チョ・ジヨン