ソン・ジュンギ「優しい男」の撮影写真を公開“イケメン医大生”

OSEN |

「カクシタル」の後続作として放送される予定のKBS水木ドラマ「優しい男」(演出:キム・ジンウォン、脚本:イ・ギョンヒ)の主人公ソン・ジュンギのスチール写真が公開され、ドラマファンの熱い関心が集まっている。

ドラマ「優しい男」は、愛する女性のために何もかもを投げ捨てたが、結局その愛に裏切られ、別の女性を利用して復讐を誓うある男の凄絶な人生と、崖っぷちに立たされてこそ気づくようになった本当の愛を描いた本格恋愛ドラマである。

劇中でソン・ジュンギは、純粋な医科大学生から、優れた頭脳や魅力的な容姿で女性の心をくすぐる悪い男に生まれ変わり、渦巻く激流のような人生を生きる男カン・マルに扮し、大胆な演技変身を図る。

生きていく理由であった女性ハン・ジェヒ(パク・シヨン)のために自らを犠牲にした純情男と、自身とは正反対の人生を生きてきたもう一人の女性ソ・ウンギ(ムン・チェウォン)の愛を自身の復讐のために利用する悪い男の姿まで、一人の人間が持つ善悪の両面を演じることになる。

公開された写真でソン・ジュンギは、一人の女性だけを灯台のように見守る純粋な医大生だった優しいマルの姿で、濡れた髪や顔に石鹸の泡をつけたままのナチュラルな姿で注目を集めた。

また、写真ではジーンズに白いTシャツ、青いチェックシャツやバックパックを担いで、分厚い専門書籍を手に持った、初々しい大学生の雰囲気を漂わせているため、この後悪い男へと変わるソン・ジュンギの変身に高い期待が集まっている。

「優しい男」の関係者は「厳しい環境でも希望を失わずに一生懸命に頑張ってきたマルが、どのように傷ついた復讐の権化に生まれ変わるのか、優しい男と悪い男を行き来する『優しい男』ソン・ジュンギの演技変身にびっくりするだろう」と述べた。

写真を見たネットユーザーは「こんなに優しそうなソン・ジュンギが悪い男になるなんて…想像すらできない」「紛れも無い20代前半の大学生の姿!」「うさぎのように善良な眼をした男を裏切ることができる女性は一体誰?ドラマ超楽しみ」「どこの大学へ行けばこんなイケメン医大生に会えるんですか?」などと熱い期待感を表している。

「優しい男」は、「ごめん、愛してる」「クリスマスに雪は降るの?」「サンドゥ、学校へ行こう!」などの作品で人物の深い感情まで繊細に描き、視聴者の琴線に触れる魔力を持つ脚本家として大きな支持を受けているイ・ギョンヒと、KBSドラマスペシャル「普通の恋愛」で感覚的な演出を披露したキム・ジンウォンが初めてタッグを組む作品。

天国と地獄を行き来する男カン・マル役で、2012年、最高の演技を披露するソン・ジュンギ主演の「優しい男」は、韓国で9月から「カクシタル」の後続作として放送される予定である。

記者 : イ・ジヨン