T-ARA ファヨン「双子の姉ヒョヨンに譲ってもらい、T-ARAメンバーになった」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送より
ガールズグループT-ARAに遅れて合流したファヨンが、T-ARAのメンバーになった裏話を明かした。

10日午後に放送されたKBS 2TV「スター人生劇場」では、双子の姉妹ファヨンとヒョヨンの日常が紹介された。現在、T-ARAのメンバーとして活動している妹ファヨンと同じく、姉ヒョヨンは同じ所属事務所のグループ5DOLLSのメンバーとして共に歌手としてデビューした。

姉ヒョヨンは、2010年ミス春香(チュンヒャン)コンテストで1位を獲得した経歴の持ち主。これに対しファヨンは「姉がミス春香選抜大会に1位になったことをきっかけにテレビに出演して、その放送を見た今の事務所の社長が、私たち二人を同時にキャスティングした」

また、自分がT-ARAのメンバーになったことに関して、「姉が社長に先に『妹の方がT-ARAに似合っているし、私は新しいグループのメンバーになった方がいいと思う』と個人的に言ってたらしい。姉はミス春香で1位に選ばれた経歴があるから、たぶんT-ARAのメンバーを私に譲ったのではないかと思う」という裏話を明かした。

この日の放送で姉妹は、芸能界で活動してから感じた苦労を話しながら、お互いのことを分身のように頼っていると話し、注目を浴びた。

記者 : コ・ギョンミン