元T-ARA ファヨン、双子のヒョヨンとすっぴんのセルフショット

OSEN |

ガールズグループT-ARAの元メンバーファヨンと、彼女の双子の姉でグループ5DOLLSのメンバーであるヒョヨンが、清楚なすっぴんのセルフショットを公開した。

ヒョヨンは9日午前、自身のTwitterにファヨンと一緒に撮ったセルフショットを公開した。写真では、ファヨンとヒョヨンがノースリーブを着てベッドに横たわり、やんちゃなポーズを取っている。互いの鼻を摘んだり、愛嬌のあふれる表情をしている。特に、化粧っ気のないすっぴんでも清楚な美貌をアピールし、ボリューム感のあるボディが視線を集めた。

写真を見たネットユーザーは「大変な経験をしているのに元気そうで良かった」「双子だから頼りになっていいね」「女神の美貌が、しかも双子~視線が釘付け。2人とも頑張って!」などのコメントを残した。

T-ARAの所属事務所であるコアコンテンツメディアは、ファヨンのいじめ説が提起されると、7月30日に公式報道資料でファヨンをチームワーク等の問題で条件なしに契約を解除したと発表した。その後、人々は「ティジンヨ(T-ARAに真実を求めますの意)」というオンラインコミュニティを作り、様々な推測と意見を出して論争が広がった。

記者 : キム・ギョンミン