ZE:A グァンヒ、少女時代 ヒョヨンとデビュー前から知り合い「整形前の顔を知っている」

OSEN |

写真=KBS「青春不敗2」
ZE:Aのグァンヒがデビュー前、少女時代のヒョヨンと知り合いだったことを話し、「ヒョヨンは僕の美容整形手術前の顔を知っている」と語った。

7日午後5時に放送されたKBS「青春不敗2」では、グァンヒ、MBLAQのイ・ジュン、2AMのチョグォンがゲストとして出演し、農作物を収穫しながら楽しいゲームをした。

グァンヒが登場するとヒョヨンは「私たちはデビュー前から知り合いだ。食事も何回かしたのに、グァンヒがデビューしてからは私を知らないふりをした」と暴露した。

それに対してグァンヒは「それは理由がある。ZE:Aとしてデビューしたら、少女時代が先輩なので、少し気まずい面があった。実はヒョヨンは僕の整形前の顔を知っている」と話した。

それにヒョヨンは「整形前も悪くなかった。そして少女時代のメンバーたちは皆グァンヒが好きだ。サニーはもともと大笑いするタイプじゃないのに、さっきグァンヒが登場したらすごく笑ってたよ」と話した。

その言葉に嬉しくなったグァンヒはその場で、カメラに向かって少女時代へメッセージを送り、変わった一面を見せた。グァンヒは「少女時代の皆さん、僕のことをご存知だなんて嬉しいです。いつかヒョヨンと一緒に会いに行きます。僕、ヒョヨンと仲良しですよ」と叫び、爆笑を誘った。

記者 : ファン・ミヒョン