“さすが”2NE1、衝撃的な唇のコンサートポスター

OSEN |

写真=DARA me2day
2NE1がコンサートポスターで、動物を連想させる肉感的な唇をアピールした。

2NE1 DARAは、3日から自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)を通じてリーダーCLのイメージ写真を始め、メンバーたちの写真を順次に掲載した。

メンバー全員の写真を集めると型破りそのものだった。CLはゼブラ柄、DARAはヒョウ柄、BOMとMINZYはサイバーチックな唇を見せた。

それは韓国ガールズグループとしては初めて披露するものだった。また今回の新曲「I LOVE YOU」もトロット(韓国の演歌)を加えアレンジした2NE1の新しいチャレンジと言える。
2NE1の今回のワールドツアーの衣装は、世界的なデザイナー、ジェレミー・スコットが全量を制作したことで大きな話題になった。彼は2NE1がデビューする時から彼女らに興味を示してきた。今回のワールドツアーでメンバーそれぞれの個性を活かした衣装やメイクに期待が寄せられる理由だ。

ポスターの写真を見たファンたちは「さすが2NE1。私たちをがっかりさせない」「想像以上のことを実践してみせている」といった反応を見せ、彼女たちのチャレンジ精神を高く評価した。

2NE1は8日、韓国のSBS「人気歌謡」でカムバックステージを披露する予定だ。また、28日、29日の両日間ソウルオリンピック体操競技場で開かれる韓国公演を皮切りに、7ヶ国10都市で行われる「NEW EVOLUTION」ツアーに突入する。

記者 : ファン・ミヒョン