「建築学概論」ユ・ヨンソク“miss A スジとのキスシーンあったけど…”

MYDAILY |

写真=SBS「強心臓」の放送画面キャプチャー
俳優のユ・ヨンソクが、映画「建築学概論」でスジとのキスシーンができなかったことについて語った。

3日の夜に放送されたSBSバラエティ「強心臓(カンシムジャン)」では、SBSドラマ「美味しい人生」のチョン・ジュン、イェ・ジウォン、ユ・ヨンソク、Clara、2AMのチョグォン、2PMのウヨン、Wonder Gilsのイェウン、女優のパン・ウニ、芸人のチョン・ジョンチョルらが登場し、トーク対決を広げた。

ユ・ヨンソクは「映画『建築学概論』で、観客が一番気になっていたシーンが、酔っ払っていたスジを助け、スジの家に一緒に入った後。僕はスジを助けるシーンだけを撮影した。何もやってないのに、周りからいろいろ言われた」と告白した。

また、「こういう話をすると、もっと言われると思うけど、最初の台本では、スジとのキスシーンがあった。でも、撮影途中にそれが削除された。僕がその状況でスジにキスしたら、ずっと見守っていたイ・ジェフンはもっと傷ついてるはずだ。僕が好きだから、ではなくて、感情の落差のせいだったので、残念だった」と話した。

ユ・ヨンソクはまた、スジと一緒に撮ったポラロイドの写真を公開し、MCのシン・ドンヨブとイ・ドンウクはもちろん、他の男性ゲストまでの怒りを買ってしまい、SUPER JUNIORのイトゥクは、ユ・ヨンソクの顔に落書きをした。

記者 : コ・ヒャンミ