パク・シネ、単発ドラマでラブリーな幽霊に大変身

MYDAILY |

女優のパク・シネが、ドラマスペシャルを通じて、幽霊に変身する。

パク・シネは、KBS 2TVドラマスペシャル「心配しないでください、幽霊です」(脚本:ファン・ダウン、演出:イ・ウンジン)で、はつらつで可愛らしい幽霊のヨンファに扮し、熱演を見せる予定である。

「心配しないでください、幽霊です」は、ある日記憶を失ったまま病院で目を覚めた男性と彼の前に現れた可愛らしい幽霊のロマンスを描いた作品である。パク・シネとロマンスを繰り広げる男性主人公は、ポン・テギュに決まった。

演出のイ・ウンジンプロデューサーは「ヨンファ役にパク・シネ以外の女優は思い浮ばなかった。幽霊ではあるが、生きているどの人よりも生命力が溢れる可愛らしいヨンファは、パク・シネそのままである」とパク・シネをキャスティングした理由を明かした。

パク・シネの所属事務所の関係者は、「作品が持っている魅力に惹かれ、出演を決めた。斬新な素材としっかりした作品性などを備えた完成度の高い単発ドラマを通じて、連続ドラマでは見せられなかったパク・シネの魅力を見せることができると思う」と期待を表した。

「心配しないでください、幽霊です」は、韓国で7月15日の午後11時45分に放送される予定である。

記者 : イ・ウンジ