キム・アジュン、日本でのファンミーティング“成功”…約1500人の観客と楽しく過ごす

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
女優キム・アジュンが日本で開催した初の単独ファンミーティングを成功させた。

キム・アジュンは16日、日本の新宿で「キム・アジュン LIVE SHOW」というタイトルの単独ファンミーティングを開催した。19日、キム・アジュンの所属事務所であるNAMOO ACTORSによるとこの日のファンミーティングは予約販売された約1500席がぎっしり詰まり、限定グッズ約300個も完売したという。

キム・アジュンはファンミーティングで多彩な魅力をアピールした。「Maria」「星」「Over the Rainbow」などの曲や日本の歌「First Love」「Love Love Love」を踊りながら歌った。ファンミーティングの最後には一人一人に直接手紙を渡しながら感謝の気持ちを伝えた。

事務所によると、キム・アジュンは花輪とプレゼントを持ってきた日本のファンを控え室に招待して楽しむサプライズも行ったという。キム・アジュンは事務所を通じて「いつも応援し、待ってくださった日本のファンの皆さんにすごく感謝している。ファンミーティングを準備しながらドキドキすると同時に緊張もたくさんしたけど、一緒に応援してくれたおかげで無事に終えることができたと思う。これからも頑張ってより良い姿をお届けしたい」と伝えた。

キム・アジュンは最近、チソンと共演した映画「マイPSパートナー」の撮影を終えた。

記者 : チョン・ソンハ