HANDSOME PEOPLE、新メンバーを迎えてカムバック!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手テイが所属するロックバンドHANDSOME PEOPLE(ハンサム・ピープル)が、新メンバーを迎え入れて本格的にカムバックすることを予告した。

HANDSOME PEOPLEの所属事務所の関係者は12日、マイデイリーとの電話インタビューで「HANDSOME PEOPLEの新メンバーとして、グループSiberian Husky(シベリアン・ハスキー)出身のギタリストのオム・ジュヒョクを迎え入れた」と明かした。

この関係者は、「実力あるギタリストを常に求めていた。音楽の制作を共にしながら過ごしていたが、音楽的に補強したいと思い新メンバーを迎え入れることにした。ライブ公演をたくさんしなければならないが、安定したギター演奏が必要だったし、さらにギターの実力だけでなく作曲に歌の実力まで持ったオム・ジュヒョクが適任だと考えた。HANDSOME PEOPLEのメンバーたちとも、様々な面で相性がいい」と、新メンバー加入について説明した。

以前のメンバーであったタトの後任として抜擢されたギタリストのオム・ジュヒョクは、最近KBS 2TV「TOPバンド2」に出演して話題を集めたインディーズバンドSiberian Huskyのメンバーだった。

新メンバーが加入するHANDSOME PEOPLEは、7月のカムバックを目標に準備の最終段階に勤しんでいる。関係者は、「およそ70%くらい準備が終わっている。昨日はジャケット撮影もして、来週はミュージックビデオも撮影する予定だ。たくさんの関心を寄せてほしい」と話した。

記者 : コ・ギョンミン