2PMの日常を公開!「2PMの魅力はナチュラル感とエネルギー」

Kstyle |

“アジアNO.1野獣アイドル”と呼ばれるほどに、激しいダンスと歌で人気を集め、日本でも瞬く間にトップアイドルグループの仲間入りを果たした2PM。

日本武道館6DAYSライブ、さらに横浜アリーナでの追加公演2daysも大成功に収め、留まることのない人気を誇る2PMに今回FAXインタビューを実施。2PMのメンバーが普段どのように過ごしているのか、メンバーと過ごす2PMの日常をお届けします。

―日本でもものすごい人気ですが、まず最初に皆さんが考える「2PMの魅力」を一言で表現すると?

チャンソン:ナチュラル感!

ジュノ:男らしい肉体美。

ウヨン:エネルギー。

ニックン:エネルギー。

ジュンス:素直で、活気にあふれ、アツい!

テギョン:野獣!


―その“アジアNO.1野獣アイドル”と呼ばれるほどの逞しい肉体で、世の女性をメロメロにしている2PMの皆さんですが、引き締まったボディを保つために日頃から気をつけていることはありますか?

チャンソン:一生懸命運動して、普段食べ過ぎないこと。

ジュノ:やはり運動を毎日することですね。

ウヨン:水をたくさん飲んで、ストレッチをすること。

ニックン:なるべく体にいい食べ物だけを食べて、時間があるときは運動を欠かさないこと。

ジュンス:運動をすること。

テギョン:やはり筋トレです。時間があればいつも運動しています。


―ウヨンさんは、最近運動して筋肉がすごくついたようですが、周りからの反応はどうですか?

ウヨン:褒めてもらうことが多いです!これからもがんばります!


―ジュノさんは先日、ダイエットの献立をTwitterで公開し話題となりましたが、普段はどういった食生活を送っているのでしょうか?

ジュノ:普段は食べたいものは何でも食べます。体をしぼりたい時には、我慢しなきゃいけないので、辛いです。


―今回の新曲「Beautiful」では、椅子を使った“人魚ダンス”が早くも話題になっていますが、このダンスのポイントとは?

チャンソン:椅子をもって上から下にウェーブをすること。

ジュノ:椅子を使ったダンス。ウェーブがポイントです。

ウヨン:ウェーブ!

ニックン:美しい+セクシー+男らしさを表現するダンス。

ジュンス:セクシーな腰のウェーブ。

テギョン:イスを使ったダンス、アクロバティックなダンスです。


―ステージ上での姿と日常での姿、一番ギャップのあるメンバーとそうでないメンバーは?

チャンソン:少なからず、ステージ上での姿との違いは、全員ありますよ(笑)

ジュノ:みんな同じじゃないでしょうか?(笑)

ニックン:ジュンスかな?ステージの上ではカリスマ性もあって、すごくアツい歌声を披露していますが、普段はとても面白くて、ムードメーカーなんです!


―2PMの中で一番モテるのは誰だと思いますか? その理由も教えて下さい。

チャンソン:みんな。

ジュンス:ニックン。かっこよくて、礼儀正しいので。


―ジュンスさんは優れたファッションセンスが魅力と定評がありますが、今夏オススメのコーディネートなどはありますか?

ジュンス:一時期、落ち着いた色の服が流行りましたが、今回の夏は涼しくカラフルに!そして露出の季節なので、涼しい格好をしたいです!


―現在メンバー同士でハマっていることはありますか?

チャンソン:運動。

ジュノ:運動。

ウヨン:運動、作曲、ゲーム。

ニックン:体作り。

ジュンス:Diablo3(ゲーム)と運動。

テギョン:メンバーにもよりますが、作曲に夢中です。


―テギョンさんの作曲活動はファンの間でも話題になっているようですが、俳優にMCに活動の幅が広いですが、今後さらに挑戦してみたい分野はありますか?

テギョン:やはり作曲です。少し前からピアノの練習もしているんです!


―すでに、個別で他のアーティストとコラボレーションして曲を出した方もいますが、今後コラボしてみたいアーティストはいますか?

ジュノ:安室奈美恵さん。セクシーな曲で!

ウヨン:Def Techさん。

ニックン:ジョンヨプさん(韓国の歌手)。

ジュンス:さかいゆうさん。


―最近は韓国や日本だけでなく、アジア各国での活動が増えてますが、ニックンさんは初めて韓国に来た時に苦労したことはありますか? そのエピソードを教えて下さい。

ニックン:いい人たちに囲まれていたので、そんなに苦労はしていません。周りの方々がいつも気遣ってくれていたので、本当に今でも感謝しています。


―コンサート以外にも日本CM出演も果たし、日本での活動もものすごく増えていますが、日本に来て必ず食べるものはありますか?

チャンソン:叙々苑のお弁当。

ジュノ:お弁当(笑)

ウヨン:とんこつラーメン。

ニックン:とんこつラーメン。

ジュンス:大トロ、 叙々苑のお弁当。

テギョン:ラーメン。


―ラーメンがお気に入りのようです(笑) チャンソンさんは、日本語がとても上手ですが、どういう風に勉強されてますか? メンバーに教えることもありますか?

チャンソン:メンバーは、分からないことがあれば、僕に聞いてくることもありますが、自分も分からないことが多いです。


―最後に、2AMとのユニット‘Oneday’での活動にファンも期待を膨らませていますが、2AMのメンバーと新ユニットを組むとしたら、誰と組んでみたいですか?

チャンソン:ジヌンとロックバンドをやってみたい!

ジュノ:ジヌン。ロックで勝負!

ウヨン:分かりません。

ニックン:みんな一回ずつやってみたいかな。


これから‘Oneday’としての活動もありますが、2PMのこれからの活躍も楽しみにしています!2PMの皆さん、ありがとうございました。

・「2PM」関連ニュース一覧はこちら
・2PMオフィシャルサイト

記者 : Kstyle編集部