2NE1のDARA、実弟チョンドゥンのためにMBLAQのコンサートをPR

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、DARA me2day
2NE1のDARAが、実の弟チョンドゥンが所属しているグループMBLAQのコンサートをPRした。

DARAは21日、自身のme2dayに「うわ、なにこれ!弘大通りがかったら発見!MBLAQコンサート、7月21日??じゃーん」というコメントと、道にかけられたMBLAQコンサートの垂れ幕の写真を掲載した。

さらにDARAは、「去年の夏を覚えてますか?私たちのコンサートの1週間前にチョンドゥンのコンサートがあったから、一番忙しい時期だったけど、リハーサルの合間にどうにかコンサートを見に行ったこと。今年もきっと!これは運命だ!+.+すご~く忙しくなりそうだ!ファイト!^.^」というコメントで締めくくった。

DARAがこのようなコメントをしたのは、昨年2NE1とMBLAQの公演日が重なり、DARAとチョンドゥン姉弟はお互い連絡を取るのも難しい状況にあったが、今年も彼らのコンサートの時期が重なったためだ。

MBLAQは7月21日と22日、ソウル・オリンピック公園のオリンピックホールで単独コンサートを開催する。2NE1もまた、今年の下半期は日本でツアーを開催する予定だ。

記者 : キム・ギョンミン