キム・ジウ「ロマンスが必要2」で5年ぶりのドラマ復帰

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のキム・ジウが5年ぶりにドラマに復帰する。

キム・ジウは、「職場恋愛バトル(2007)」に出演後、5年ぶりにtvNドラマ「ロマンスが必要2」でテレビドラマに姿を披露する。

「ロマンスが必要2」は、昨年放送されたシーズン1からシーズン2になり、33歳の同い年である3人の女性の仕事と恋愛、友情を描いたラブコメディドラマである。キム・ジウをはじめ、チョン・ユミ、カン・イェソルが主演として共演する。

ドラマのキム・ジウは、仕事と愛のすべてにおいて率直で、堂々としたモデル出身のシューズデザイナーとして出演する。シューズデザイナの役を演じているため、ファッションでも様々な魅力を披露する予定である。

キム・ジウは「今までミュージカルに専念してきたが、ドラマは久しぶりに出演が決まって、本当にうれしく、わくわくしている。チョン・ユミ、カン・イェソルと実際に同い年なので、撮影現場でも和気あいあいなムードで、とても楽しく撮影している」と話した。

「ロマンスが必要2」は、5月初旬から撮影を始め、韓国で20日夜11時に初放送される。3人の女優をはじめ、イ・ジンウク、キム・ジソクが出演する。

記者 : キム・ミリ