JYJ ユチョン&ハン・ジミンの甘すぎるキス“ラブラブカップル誕生”

TVREPORT |

写真=SBS「屋根部屋のプリンス」スクリーンショット
JYJのユチョンがハン・ジミンへのモーニングキスで、熱々ぶりを見せ付けた。

16日に放送されたSBS水木ドラマ「屋根部屋のプリンス」ではイ・ガク(JYJ ユチョン)とパク・ハ(ハン・ジミン)の甘い愛情表現が放送された。

パク・ハは拉致され、冷凍車に閉じ込められるという危機にあったが、イ・ガクが彼女を助け、二人は安堵の涙を流した。

次の日、オムライスを作ってあげると起きようとするパク・ハに、イ・ガクはもう少し休むことをすすめた。それでも起き上がろうとするパク・ハ。イ・ガクは不意打ちで彼女にキスをした。「黙らないと口を治めてやる」と話した。それを聞いたパク・ハは嬉しそうに口を閉じた。続いてイ・ガクは、目を閉じたパク・ハのまぶたに優しいキスをしながら「目を閉じないと、目も治めてやる」とし、パク・ハは幸せそうな表情で横になった。

危機を乗り越え、お互いへの気持ちがより固くなったイ・ガクとパク・ハは熱々ぶりを余すことなく見せつけ、ファンを喜ばせた。

しかし、この日の放送ではホン・セナ(チョン・ユミ)により、テヨン(JYJ ユチョン:一人二役)の祖母であるヨ会長(パン・ヒョジョン)が死亡する事件が発生し、その事件の背後をイ・ガクが知るシーンが描かれ、今後の展開への期待をさらに高めた。

記者 : ハ・スナ