少女時代 テヨン&ジェシカ&ティファニーの過去写真公開“今と全然変わらない!”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット
少女時代のメンバー3人の、子供の頃の写真が公開された。

ジェシカ、テヨン、ティファニーが出演した10日のKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では、可愛い魅力をアピールする少女時代のメンバーの過去写真が公開された。

まず、キュートなポーズを取っているジェシカの写真が公開された。歯の矯正中であったにもかかわらず、明るい笑顔を見せているジェシカからは異国的な雰囲気が漂い、他の出演者たちも「外国の子供みたい」という評価が続いた。

テヨンはサングラスをかけて実のお兄さんと撮った写真を公開し、抜群のファッションセンスを誇った。特に、花壇で撮った写真はG4のキム・ウォンヒョが「どれが花なのか分からないくらいだ」というほど、可愛らしい魅力をアピールしていた。

目つきで笑う表情が魅力的なティファニーは、今と変わらない表情の写真を公開し、出演者を圧倒した。練習生だった16歳の写真では成熟した魅力をアピールし、出演者たちから「今とほぼ同じだ」と評価された。

この日の放送には少女時代のジェシカ、ユナ、ティファニーにコメディアンのシン・ボラ、パク・ジソン、チョン・ジュリが出演し、トークセンスを競った。

記者 : イ・ヘミ