SUPER JUNIOR ウニョクが暴露「東方神起 ユンホはレンタル延滞金30万ウォンを払わず引っ越した」

TVREPORT |

写真=MBC「チュ・ビョンジンのトークコンサート」スクリーンショット
アイドルグループ東方神起のユンホが漫画をレンタルし、20~30万ウォン(約1.4~2.1万円)の延滞金を滞納したことがあると暴露され、笑いを誘った。

韓国で10日に放送されたMBC「チュ・ビョンジンのトークコンサート」は、SMスペシャルとして放送された。この日の放送には、東方神起のユンホ、チャンミンやSUPER JUNIORのイトゥク、ウニョク、少女時代のティファニー、ソヒョンが出演し、トークの才能を披露した。

ウニョクは「東方神起とSUPER JUNIORは同じ宿舎を使っていた時がある。東方神起のデビューが決まってから、彼らは引っ越すことになった。みんなでよく行っていた漫画のレンタル屋があったけど、ユンホが延滞金を払わずに引っ越してしまった。20~30万ウォンぐらい滞納していた」と暴露した。

この話にユンホは「認める。そこで、後であのレンタル屋に行ったことがあるけど、僕の名前を言えなくてSUPER JUNIORの名前を借りた。そうしたら『そうだ!お前SUPER JUNIORなんだな?延滞金が12万ウォン(約8400円)もあるよ』と言われ、それを払って帰った」と話し、笑いを誘った。

記者 : チェ・ミンジ