ペ・ヨンジュン、約1年半ぶりに映画試写会に参加

OSEN |

俳優ペ・ヨンジュンが約1年6ヶ月ぶりにプレミアム映画試写会に参加する。

ペ・ヨンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者は「ペ・ヨンジュンが10日午後、ソウルCOEX・MEGABOXで行われる映画『僕の妻のすべて(監督ミン・ギュドン)』のプレミアム試写会に参加する。プレミアム映画試写会に参加するのは、2010年12月公開の『くだらないロマンス』以来のことだ」と明かした。

ペ・ヨンジュンは「僕の妻のすべて」で主演を務める女優イム・スジョンを応援するため、プレミアム映画試写会に駆けつける。イム・スジョンは彼が筆頭株主であるキーイースト所属の女優だ。ペ・ヨンジュンは所属事務所の俳優が出演した映画の試写会には必ず参加して応援している。

特に「僕の妻のすべて」はイム・スジョンがキーイーストに移籍してから初めて出演した映画であり、この日の試写会にはペ・ヨンジュンのほか、同じ事務所所属の“大ブレイク”の人気俳優キム・スヒョンも一緒に参加する予定だ。

17日公開の「僕の妻のすべて」は、口を開けば不平不満や毒舌ばかりの妻ジョンイン(イム・スジョン)と日々つらい結婚生活を送っていた夫ドゥヒョン(イ・ソンギュン)が彼女と別れるために、プレイボーイのソンギ(リュ・スンリョン)に妻を誘惑してほしいと依頼し、繰り広げられるドタバタラブコメディである。劇中、イム・スジョンは気難しい毒舌家のジョンイン役に完璧に演じ、試写会で好評を得ている。

記者 : チェ・ナヨン