f(x) クリスタル&少女時代 ソヒョン“幻想的な眼差し”

MYDAILY |

クリスタル、写真提供=「1st Look」
ガールズグループf(x)のクリスタルが、自分のイメージに対する素直な気持ちを打ち明けた。

エンターテインメント&ライフスタイルのファッションマガジン「1st Look」は3日、東方神起のユンホとSUPER JUNIORのイトゥク、少女時代のソヒョン、f(x)のクリスタルなど、SMエンターテインメント所属のアーティストらが参加したグラビアとインタビューを公開した。

今回のグラビアでクリスタルは、独特のファッショナブルで洗練された雰囲気を演出して注目を集め、幻想的な眼差しで女性らしい魅力をアピールした。

また、最近放送終了したMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ハイキック3~短足の逆襲」での姿と、本当の自分の姿を誤解されることに対して「アン・スジョンというキャラクターと私を同じだと思ってる方々もいる。だけど私はアン・スジョンとは違う。第一印象では冷たく見えても、仲良くなれば変わる。ただ人見知りが激しいだけ」と語った。

ソヒョン、写真提供=ファッションマガジン「1st Look」
少女時代のソヒョンはグラビアを通じて、抜群の美貌を披露し、女性らしさをアピールした。最近、メンバーのテヨンとティファニーと共に、新ユニット「テティソ」を結成し活動することになったソヒョンは、グラビアの中で強烈な眼差しと完璧なプロポーションを披露した。

ソヒョンは「所属事務所の友達やお姉さんたちと一緒に、学校では経験できない思い出もたくさん作った。振り返ってみると、楽しくて大切な時間だった」と練習生時代を振り返った。また映画「I AM.」で公開される自分の子供の頃については「私たちだけが知っている練習生時代が公開されるなんて、不思議な感じがしながらも、少し恥ずかしい。だけど、私たちのみなさんと思い出を人々と共有できるという点で、楽しみだ」と伝え、映画に対する期待感を表した。

記者 : イ・スンロク、翻訳:キム・ミソン