BIGBANGのT.O.P、miss A スジから視線外せず“自動スキャンモード”

MYDAILY |

写真=JTBC「第48回 百想芸術大賞」放送より
BIGBANGのT.O.Pが、miss Aのスジから視線を外せないでいる姿が話題になっている。

T.O.Pは26日午後、ソウル・芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園内のオリンピックホールで開かれた「第48回 百想芸術大賞」で新人演技賞の受賞で舞台に立った。

この日、映画部門の新人女優賞の受賞者はスジだった。スジは、純白のチューブトップミニドレスを着て登場し、女神のような美貌を見せた。

T.O.Pは、受賞のために舞台に上がってきたスジから視線を外すことができず、話題になっている。

ネットユーザーは、「T.O.P、自動スキャンモード」「T.O.Pも男だね」「正直、スジは可愛い。認めるものは認めなきゃ」「女性でも目が離せないほどの美貌」などといった反応を見せた。

スジはmiss Aとして2010年に「Mnet アジアン・ミュージック・アワード」の女性新人賞を受賞、昨年は「2011 KBS演技大賞」でドラマ「ドリームハイ」により新人賞を受賞、今回の「第48回 百想芸術大賞」では映画「建築学概論」で映画部門の新人女優賞を受賞し、韓国初の女性新人賞の三冠を記録した。

記者 : キム・ミリ