JYJ ジュンス、相次ぐ災難「笑って乗り越えよう」

OSEN |

JYJのジュンスが、相次ぐ災難に見舞われているメンバーに応援のメッセージを送った。

ジュンスは今月18日、自分のTwitterに「本当にここ2週間は、あらゆることが嵐のように吹き荒れた気分です。その分晴れた日が訪れるように、神様、僕らにもそんな勇気を下さい。再び撮影に入ったユチョンも、最近さらに疲れ気味のジェジュンも、そして僕も…みんな頑張ろう!」との書き込みを載せた。

これは最近話題となった私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)への暴行に関する噂と、今月14日にメンバーの父が死去するなど、悪いことが重なり、辛い時間を過ごしているであろうメンバーに対する応援のメッセージだ。

続いてジュンスは、「いつものように、笑って乗り越えよう。全ての人に愛される、それ以上に難しいことはない。だったら、僕らは結構うまくやっていると思う。そうだろう? ジェジュンもユチョンも、もう少し頑張ろう。もう少しだけ。メンバーのみんな、いつもありがとう、そして、愛している」というメッセージを引き続き書き込み、メンバーへの愛情を表した。

これにファンは、「大変だと思うけど、応援する。ファイト」「これからは良いことばかりだと思う」「これもまた過ぎて行くことだろう」などの反応を見せた。

記者 : キム・ナヨン