ヨン・ジョンフン、寂しさを吐露「妻が忙しくて会えない」

MYDAILY |

俳優ヨン・ジョンフンが、妻である女優ハン・ガインとの子供の予定に対する質問に「最近、妻に会うこともできない」と残念さを表した。

ヨン・ジョンフンは27日、ソウル・汝矣島(ヨイド)にある63ビル内のコンベンションセンターで開かれた総合編成チャネルMBN週末ドラマ「愛もお金になりますか」(ハン・チョルス、パク・チャンジン演出、ト・ヒョンジョン脚本)の制作発表会に参加し「最近、妻が忙しくて会えない。僕がこのドラマに出演する前までは、普通に家で掃除や洗濯をしながら過ごしてた。『太陽を抱く月』と、うちのドラマの制作会社が同じなので、偶然セットで会うんじゃないかと内心期待している」と話した。

ハン・ガインがMBC水木ドラマ「太陽を抱く月」の制作発表会で「このドラマが私の代表作になったら子供を作るつもり」と語ったことに対しては、視聴率40%を越え、妻の代表作になったことは認めながらも「妻に会うことも出来ないのに……」と話し、笑いを呼んだ。

続いて「妻の作品が大ヒットしたため、できるだけ早く子供を作りたい。しかし、最近はお互い忙しくてなかなか会えないので、子供を作る予定は頭の中だけで立てている」と付け加えた。

ヨン・ジョンフン&オム・ジウォン&ワン・ビンナ主演の特別企画「愛もお金になりますか」は韓国で3月3日夜11時からスタートする。

記者 : ガン・ジフン、翻訳:キム・ミソン