JYJ ジェジュン&ジュンス、サプライズで舞台挨拶に登場“ビックリ!”

TVREPORT |

写真=sewoojat
アイドルグループJYJのメンバー、ジェジュンとジュンスがサプライズで舞台挨拶を行い、観客を驚かせた。

JYJはドキュメンタリー「The Day」の公開初日であった23日、ロッテシネマ弘益(ホンイク)大学前店で舞台挨拶を4回行った。

JYJの平凡な日常や夢など、率直な人生のストーリーを盛り込んだ「The Day」は、ケーブルTVのQTVから放送される予定であったが取り消しとなり、その後CGVから公開される予定であったがまたも取り消しの通知を受け、最終的にロッテシネマでの独占公開となった。

ジェジュンは弘益大学前店での舞台挨拶が終わった後、一人で新林(シンリム)店に向かった。当時新林店にいた観客によると、ジェジュンは映画終了後に登場し、サングラスを外してほしいというファンの声にも快く応じたという。また、男性ファンを見つけたジェジュンは彼に質問をするなど、楽しい時間を過ごした。

ジュンスは建国(コングク)大学前店に向かった。同店での舞台挨拶は25日に予定されているが、ファンのためにサプライズで挨拶をしたという。ジュンスの登場にファンは歓声を上げた。

このニュースを聞いたネットユーザーは「ジェジュンとジュンスに会えたのに、残念!」「ジェジュン&ジュンスのサプライズ登場、キヨミ(可愛い人)たち~」「ジェジュンがサプライズ登場だなんてビックリ」などのコメントを残した。

記者 : チェ・ミンジ