キス直前!?SHINee ミンホ&少女時代 テヨンのきわどい写真を公開

MYDAILY |

写真提供=SBS
SHINeeミンホと少女時代テヨンの、ひやっとするキス直前の写真が公開された。

10日に放送されるSBS「サンショウウオ導師と恋まじない」(演出:パク・スンミン)では、父を探す天才ハッカーのミンヒョク(ミンホ)が、少女時代テヨンとキスしそうになる状況が描かれる予定だ。

「サンショウウオ導師と恋まじない」でテヨンは財閥家の孫娘という役どころだ。テヨンは政略結婚の話が行き交う席を避けるため窓から柱をつたって外に逃げたところ、調査していたミンヒョクに覆いかぶさるようにして下に落ちてしまう。

今にも唇同士が触れ合ってしまうような状況をきっかけに、テヨンはミンヒョクに一目惚れしてしまい、舌っ足らずなしゃべり方やキュートな笑顔など、愛嬌たっぷりで無愛想なミンヒョクの心を捉えようとする。

ミンホはテヨンの特別出演に、「とても有難い応援」とし、「アメリカのCBS放送のトークショー出演とパリ公演など、ハードスケジュールが続いていたのにも関わらず、徹夜の撮影にもこのように撮影に応じてくれたテヨンに深く感謝する」と述べた。

スタッフは、「テヨンは初めての演技であったにもかかわらずとても上手だ」と感心しながら、「台詞回しと表情のどれ一つ取っても足りないところがなかった」と語った。

続いて「テヨンの登場でミンヒョクはもちろん、すべての男性スタッフも今まで以上に活気に満ちて撮影をすることができた」とコメントした。

10日に放送される第3話では、テヨンの他にBEASTのヨン・ジュンヒョンとINFINITE エルがイケメン泥棒としてカメオ出演し、視聴者を楽しませる予定だ。

記者 : イ・ウンジ、翻訳 : キム・ユリ