「パダムパダム」ハン・ジミン、女神のようなウェディングドレス姿

TVREPORT |

写真=MI
30日放送されるJTBC開局特集月火ドラマ「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」(劇本ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテ、製作MI MWM)の第17話では、ガンチル(チョン・ウソン)とジナ(ハン・ジミン)の素晴らしいビジュアルが光る。

この日の放送で、ガンチルとジナはウェディングドレスが並んでいるショーウィンドウの前に立ち止まり、ドレスショップに入ってドレスを試着する。公開された写真には、ドレスを着てさらに美しくなったジナの姿から目が離せないガンチルの姿が収められている。シンプルなドレスを着たジナの晴れやかな笑顔が、彼女の美貌をより輝かせ、最高のアクセサリーになっていることは言うまでもない。

タキシードを着たガンチルと純白のウェディングドレスを着たジナは、まるで純粋なクリスタルのようだ。完璧な二人の姿は世紀のカップルの誕生を予告するようだった。

ドラマの関係者は「ウェディングショップでのシーンには、余命を宣告されたガンチルと、残された時間で精一杯幸せになろうとするジナの美しい姿が描かれるだろう」と伝えた。

一人の男性と一人の女性の、偶然のようで実は運命的な愛の物語「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」は30日の午後8時45分に韓国で放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン