SHINee テミン、初めてのソロステージで“歌唱力&男らしさ”披露

TVREPORT |

写真=KBS
アイドルグループSHINeeのテミンが、初めてのソロステージを成功裏に終えた。

28日に放送されるKBS 2TV「自由宣言!土曜日―不朽の名曲2:伝説を歌う」は1980年代を風靡した歌手、ソン・チャンシク特集。Brown Eyed GirlsのJea、リン、ソニャ、アリ、ナビ、4MENのシン・ヨンジェ、イム・テギョン、MBLAQのジオ、ホン・ギョンミン、SHINeeのテミン、Brown Eyed Soulのソンフン、TIM、イジョン、No Brainなどが競演した。

最近行われた収録でテミンはソン・チャンシクの代表曲「一度ぐらい」を選曲し、期待を集めた。「不朽の名曲2:伝説を歌う」への初出演と同時に、初めてのソロステージを披露したテミンは、1人でステージに立つことになって緊張すると話したが、落ち着いた様子で歌い始めた。

制作スタッフによるとテミンは壮大なスケールの弦楽奏者たちと一緒にステージに立ち、安定感のあるライブの実力を見せて周囲を驚かせたそうだ。

ステージを終えたテミンは「歌っている間、ソン・チャンシク先生が笑顔で見てくださったので、リラックスして歌うことができました」と感謝のあいさつをし、ソン・チャンシクも賛辞を惜しまなかった。

これまで見ることのできなかったSHINeeテミンの男らしさと歌唱力が際立つ「一度ぐらい」のステージは28日の午後6時15分、「不朽の名曲2:伝説を歌う」で確認することが出来る。

記者 : チョ・シニョン