パク・ジェボム、初アルバムの異様な予告映像を公開

TVREPORT |

歌手のパク・ジェボムは27日、1stアルバム「NEW BREED」に収録された“ブラックキッチュスタイル(黒くて奇妙なスタイル)”の予告映像を公開し、話題となっている。

今回、公開された予告映像でパク・ジェボムは、黒いスーツに自分のイニシャルが刻まれたヒップホップスタイルのキラキラとしたネックレスを合わせた。男性的な魅力をアピールすると同時に、映画「バットマン」シリーズの「ダークナイト」でジョーカーを演じたヒース・レジャーを思わせるような骸骨のフェイスペイントで注目を浴びている。
彼はこれまで見せてきたダンディーなイメージから抜け出し、強烈なカリスマ性を前面に押し出して、今後の大変身を予告している。

予告映像を見たネットユーザーらは「本当にパク・ジェボム?別人だと思った」「大変身してもカッコいい」「これから何を見せてくれるのか楽しみ」「今回のアルバムが今から待ち遠しい。カリスマ性炸裂」「音楽もパフォーマンスも期待できる」などの反応を示した。

パク・ジェボムの今回のアルバムには合計15曲が収録された。エレクトロニックヒップホップ、R&Bなどのジャンルで構成されており、韓国・海外の有名ミュージシャンが参加してアルバムの完成度を高めた。

予告映像から強烈なパク・ジェボムの1stアルバムは2月7日に発売される予定だ。

記者 : カン・スンフン