今度は漁村! 「青春不敗2」が日本でついに配信開始

KSTYLE |

KBSの大人気バラエティ番組「青春不敗」のシーズン2がKBSの動画配信サイト「KBS Download Mall」で、1月18日に日本で配信が開始された。

少女時代、KARA、T-ARA、Secret、AFTERSCHOOL、f(x)などの人気K-POPガールズグループのメンバーが出演し、大きな話題を集めたバラエティ番組の続編「青春不敗2」の配信が遂に日本でスタートした。

“青春は負けない”を意味する「青春不敗」は、話題のガールズグループのメンバーが、農村の空き家を借りて農業体験や動物の飼育を行う自給自足リアル成長日記で、韓国では人気のバラエティ番組。

「青春不敗2」では、シーズン1で“バラドル”(バラエティアイドル)として大ブレイクした少女時代のサニーを中心に、KARAの末っ子ジヨン、ドラマ「ドリームハイ」でヒロインを演じたmiss Aのスジなど、既に日本でも大人気のグループのメンバーで編成されたG8(Girls8)が、今度は漁村で自給自足生活を繰り広げる。

MCには「1泊2日」で場の調整役で、盛り上げ役として活躍するイ・スグンをメインMCに、初バラエティに挑戦のチ・ヒョヌ、バラエティの神童?と呼ばれるタレント、ブームが加入し、番組を盛り上げている。

普段日本で見るK-POPアイドル姿からは想像もできない“漁村での姿”は、ファンだけでなく楽しめること間違いなし。
漁村に築いていくアイドル村とアイドルの成長は、1月18日(水)に冒頭2話分を配信、第3話以降も毎週水曜日に順次配信される予定だ。

■番組詳細
・「青春不敗2」(日本語字幕)
・KBS の動画配信サイト「KBS Download Mall」

記者 : Kstyle編集部