RAINBOW Pixie「私たち、ボーカルよりはビジュアルがメインです」

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループRAINBOWの新しい3人組ユニットPixie(ピクシー)が自ら「ビジュアルメイン」と語った。

Pixieのメンバージスクは13日、自身のTwitterに「RAINBOW Pixieはボーカルよりはビジュアルです」と書き込んだ。これはPixieのメンバーであるスンア、ジスク、ヒョニョンがRainbowでメインボーカルとリードボーカルを担当しており、ファンたちは「ボーカルライン」と呼んでいるためだ。

ジスクは続けてTwitterに「Pixie、かわいく見守ってくださいね」と書き込んだ。

Pixieは、12日にシングル「ホイホイ(Hoi Hoi)」を公開し、本格的に活動を開始した。この曲は公開された当日、音楽配信サイト「BUGS」のリアルタイムチャート1位を記録した。

Pixieは、14日、MBC「音楽中心」で初ステージを披露する。

所属事務所であるDSPメディアは「RAINBOWでは成熟した女性らしさをアピールしてきたが、Pixieはこれまで見せてきたイメージとは異なりキュートで爽やかな姿を見せている」と述べた。

記者 : ナム・アヌ、翻訳 : チョン・ジュヨン