クララ、イ・テイム、イ・チェヨン“ドラマでビキニを晒したスターたち”

MYDAILY |

上からクララ、イ・テイム、イ・チェヨン 写真=SBS、3HW提供、イ・チェヨン Twitter
10日新人女優のクララのビキニ写真が公開され、今までビキニで注目を浴びたスターたちが比較されている。

クララはSBS水木ドラマ「お願い、キャプテン」(脚本チョン・ナミョン、演出チュ・ドンミン)の撮影現場で、プールでのシーンのため、黒のビキニを着て登場した。クララは劇中でウィンスエアー経営政略チームの常務理事であるホン・ミジュ役を演じた。

クララは3日の制作発表会で黒のミニワンピースを着て完璧な後ろ姿を披露し関心を集めていたが、それに続きビキニ姿のボディラインを公開し、再び話題の中心に上がった。

これに関連してクララの黒いビキニと似た水着を着たイ・テイムのビキニ写真も話題を集めている。イ・テイムのビキニ写真は2010年7月25日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「結婚してください」で公開された。

当時イ・テイムのセクシーなビキニはドラマとのイメージにおいて、騒動が起こるなど大きな関心を集めた。

またイ・チェヨンもビキニで注目を浴びた。イ・チェヨンは昨年6月8日、自身のTwitterに「オーシャンワールドの宣伝の撮影に来ました。私が乗ってるのはモンスターブラスターです。とても面白いです。遊びに行こう」という文と一緒にビキニを着た写真を記載した。

公開された写真の中のイ・チェヨンはオレンジ色のビキニを着て、自慢のナイスボディを披露した。水に濡れた髪の毛と小麦色の肌がセクシーさをより一層浮き彫りにし、ネットユーザーの関心を集めた。

記者 : チェ・ドゥソン、翻訳:橋本真由美