Girl's Day ヘリ「円満な関係の秘訣? メンバーが皆いい人」

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
Girl's Dayのヘリが、グラビアと共に行われたインタビューで様々な話を打ち明けた。

最近、韓国で放送されているMBCドラマ「トゥーカップス」で社会部の記者ソン・ジアン役を演じるヘリのグラビアが「COSMOPOLITAN」1月号で公開された。

氷点下の寒さの中、ドラマの撮影中だと話していたヘリは「寒さに弱いので、カイロを体中に貼って撮影に取り組んでいます」と話しながらも「先輩方を含む、スタッフみんな苦労しているので、現場では寒いと話せません」とし、強い責任感を見せたりもした。

Girl's Dayメンバーらと長い間、円満な関係を維持できる秘訣については「メンバーが皆いい人です。個人活動をしているときも、メンバーのことを真っ先に思っています」と明かした。

徹夜でドラマ撮影をした後の撮影であったにも関わらず、ヘリは終始明るく、愉快に雰囲気をリードした。

ヘリが出演しているドラマ「トゥー・カップス」は、韓国で毎週月、火曜日の夜10時に放送される。

より詳しいインタビューは「COSMOPOLITAN」1月号と公式ウェブサイトで確認できる。

記者 : キム・ガヨン