ユン・ゲサン、godに対する愛情を明かす「若い頃の僕を思い出させる」

Newsen |

写真=「W Korea」
ユン・ゲサンのグラビアが公開された。

ユン・ゲサンは最近、ファッションマガジン「W Korea」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

彼はインタビューで、イメージチェンジに成功したNetflix「誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる」について語った。彼は自身が演じたサンジュン役について「作品はヨンハ(キム・ユンソク)とソンア(コ・ミンシ)の話ですが、サンジュンは感情を伝える人物です。なのでサンジュン役は本当に難しかったのですが、挑戦してみたかったんです。絶望の中で生きるサンジュンの感情がヨンハに向かう。俳優としてそれがやりたかったんです」と話した。彼の返答は、作品を見た人々には余韻を与え、まだ作品を見ていない人々には好奇心を刺激するものとなった。

また、長い間人生を共に歩んできたgodのメンバーをはじめとする、仲間の意味について聞くと「若い頃のユン・ゲサン、僕を思い出します。その頃にいつでも戻れることがありがたいです。幸せです」と愛情を表した。

彼のより多くのグラビアとインタビューの全文は「W Korea」10月号と公式ウェブサイトおよび公式SNSを通じて確認することができる。

ユン・ゲサンは、韓国で2025年に放送されるSBS「トライ:僕たちは奇跡になる」に出演する。作中、彼はハニャン体育高校ラグビー部の契約監督チュ・ガラム役を演じる。

記者 : パク・スイン