チョ・インソンの契約終了の報道受け…IOK COMPANYがコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
チョ・インソンが、所属事務所との契約終了を控えている。

24日、IOK COMPANYの関係者はチョ・インソンの専属契約満了に関連し、「まだ決定したことはない」と明言を避けた。

先立って、あるメディアは、チョ・インソンが今年第4四半期にIOK COMPANYとの専属契約が満了し、相互に再契約の意思がないことが確認されたと伝えた。

チョ・インソンは、2012年にIOK COMPANYと専属契約を締結した。同社は2010年、コ・ヒョンジョンと彼の弟が立ち上げた事務所だ。

2005年にSBSドラマ「春の日」で共演してコ・ヒョンジョンと親しくなったチョ・インソンは、彼女が率いる事務所に移籍した。その後、12年間義理を守ってきただけに、突然の契約終了説に関心が集まっている。しかし、IOK COMPANYは「決定したことはない」と慎重な立場を取っている。

チョ・インソンは最近、映画「密輸」、Disney+ドラマ「ムービング」、tvNバラエティ番組「見習い社長の営業日誌3」など多方面で活躍し、次回作としてナ・ホンジン監督の「ホープ」の撮影を終え、リュ・スンワン監督の「ヒューミント」への出演を確定した。

記者 : キム・ナヨン