「浪漫ドクター キム・サブ3」アン・ヒョソプ&イ・ソンギョン、ビル崩壊事故の現場に驚愕【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「浪漫ドクターキム・サブ3」画面キャプチャー
アン・ヒョソプとイ・ソンギョンが悲惨な状況を目撃し、驚愕した。

韓国で26日に放送されたSBS金土ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」(脚本:カン・ウンギョン、イム・ヘミン、演出:ユ・インシク、カン・ボスン)第9話では、老朽したビルが崩壊される緊急事態が発生した。

この日、オフを迎えたソ・ウジン(アン・ヒョソプ)はチャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)の母親と食事に行った。チャ・ウンジェの母親は息子の医療事故で絡んだソ・ウジンだが、彼が柔軟に接してくれると心を開くようだった。

そんな中、緊急連絡がきた。再開発地域の老朽した商店ビルが崩壊する事故が起きたのだ。患者が殺到することを予想したキム・サブ(ハン・ソッキュ)は、すぐにコードオレンジを宣言。これは救急室を全て空けるという意味だった。退院させられない患者の場合、病棟に移された。

同じく連絡を受けたソ・ウジンやチャ・ウンジェも、食事の途中に急いで現場へ向かった。そして2人は悲惨な状況に驚愕した。キム・サブは電話をかけてきたソ・ウジンに冷静な状況判断を依頼し、「最善を尽くして1人でも救ってみよう」と話した。

記者 : ソ・ユナ