「浪漫ドクター キム・サブ3」アン・ヒョソプ、イ・ソンギョンへの思いを明かす【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「浪漫ドクター キム・サブ3」放送画面キャプチャー
アン・ヒョソプがイ・ソンギョンへの気持ちを明らかにした。

韓国で5月13日に放送されたSBS金土ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」(脚本:カン・ウンギョン、イム・ヘミン、演出:ユ・インシク、カン・ボスン)第6話では、ソ・ウジン(アン・ヒョソプ)とチャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)の関係がより前向きな方向に進んだ。

この日、ソ・ウジンはチャ・ウンジェと結婚を考えていることをチョン・インス(ユン・ナム)に知られてしまった。妻と別居中だというチョン・インスは「どうしてわざと混沌の宇宙の中に入ろうとするのか。一人で楽に暮らしなさい。その上、父親はチャ・ジンマン(イ・ギョンヨン)教授? オーマイゴット」と言ってソ・ウジンを引き止めた。

しかしソ・ウジンは「僕は結婚したい。ウンジェさえ良ければ。ピョリ(チョン・インスの娘)のように可愛い娘もできて、毎朝一緒に運動もしたい」と結婚に対する意志を示した。

チャ・ジンマンも肯定的な様子を見せた。ソ・ウジンとチャ・ウンジェが同棲
していることに気づいたチャ・ジンマンは、チャ・ウンジェにそのことは知らせず「ソ・ウジンのことだが、来週中に日を決めなさい。一緒に食事でもしよう」と提案した。

果たしてソ・ウジンは結婚を承諾してもらえるのか、視聴者の注目が集まった。

記者 : ソ・ユナ