SHINee キー&パク・ナレ、モンゴルの伝統市場に大興奮!ショッピングを満喫

OSEN |

写真=MBC
「私は一人で暮らす」でパク・ナレとSHINeeのキーが、モンゴルの伝統市場で色とりどりのカラフルなモンゴルの伝統衣装を身にまとい、ショッピングを満喫した。

本日(12日)、韓国で放送されるMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、ムジゲ(虹)の会員8人がモンゴルパッケージ旅行の初のコースとして、伝統市場を訪問する。

モンゴルに到着したムジゲの会員たちは、ナラントールマーケットへ向かう。チョン・ヒョンムは「どんな旅行先でも、市場には必ず行かなければならない。すべての文化が揃っているからだ」と、最初のコースとして市場を選んだ理由を説明した。特に彼はキアン84とパク・ナレ、キーのウィッシュリストを達成するために市場に立ち寄ったと明かす。

チョン・ヒョンムの説明通り、モンゴル最大の伝統市場には様々な見どころがあった。ムジゲの会員たちは、あちこちを見て回り興奮した。モンゴル特有の文化を垣間見ることができるムジゲパッケージ旅行の市場ツアーは、視聴者にも様々な見どころを提供する予定だ。

その中でもキアン84は「モンゴルといえば相撲だ」とユニークなウィッシュリストを語り、相撲の時に着る衣装を購入して目を輝かせた。カラフルなアイテムが好きなパク・ナレとキーは、色とりどりのモンゴルの伝統衣装であるデールが陳列された通りを発見し、子供のように喜んだ。2人は水を得た魚のように市場を見て回り、自分の好みの衣装を試着して「楽しすぎる」と大喜びした。

チョン・ヒョンムは、カラフルな柄が特徴的な衣装を試着し、ファッションに対する自信をアピールした。また彼は、キアン84に「ファッション対決をもう一度しよう」と提案し、笑いを誘う。これと共にパク・ナレとキーをはじめ、8人全員がモンゴルの伝統衣装のデールに着替え、市場を堂々と歩く様子が捉えられ、本放送に対する期待を高めた。

8人8色のモンゴルの伝統衣装を着たムジゲメンバーたちの姿に注目が集まる。「私は一人で暮らす」は、韓国で今夜(12日)11時10分に放送される。

記者 : ヨン・フィソン