SHINee キー、散らかった自宅に衝撃…大掃除をスタート「アルバムとコンサートで忙しかった」

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
SHINeeのキーの整理されていない家が公開された。

韓国で最近放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、キーが久しぶりに家の大掃除をする姿が公開された。

かつては綺麗そのものだったキーの家は衝撃を与えた。枯れていく植木鉢、開けてもいない宅配の箱、荷物が食い込んだダイニングスペースなどで大騒ぎになっていたのだ。キーは「SHINeeの15周年アルバムからコンサートまで忙しかった。それで仕方なかった」と打ち明けた。

彼は「まず見えるものから」と外面ゾーンの整理を始めた。積まれていた宅配の箱には、酒4本、オリーブオイル、Tシャツなど数多くの荷物があった。パク・ナレはキーが荷物を見えないところに置く姿を見て「打ち込んでおくんだ。こうしてスタートだ。整理というよりは、打ち込んでおくのが正しい」と反応した。

キーは「整理ではなく隠しているのではないか」という制作陣の質問に「皆こうするんじゃないか。一応見えるものから整理しようと言った。僕から見えることも重要なので、いつも急ぐのは外面ゾーンだ」と答えた。

・SHINee キー&IVE ユジンら、新バラエティ番組「クライムシーン・リターンズ」に出演決定

・SHINee キー、テレ東K-POP番組発「THE KLOBAL LIVE 2023」のヘッドライナーに!8月5日に横浜アリーナで開催

記者 : パク・スイン