TNX、2月15日にカムバック決定!「I Need U」の予告映像&コンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=P NATION
TNXがカムバックする。

P NATIONは本日(25日)、TNXの公式SNSを通じてカムバックトレーラー「I Need U」の映像とコンセプトフォトを同時に公開し、2月15日にニューアルバムを発売すると明らかにした。

「I Need U」は、TNXが発売するニューアルバムに収録される楽曲で、感覚的なシンセループ、シンセパッドのサウンドに夢幻的なパーカッションループ、爽やかなスナップサウンドが合わさってヒップな雰囲気を醸し出す。歌詞には誰かに対する恋しさを捨てるために努力するが、一晩中苦しみながら過去を蘇らせて、恋しさから抜け出せない心境を綴った。また、メンバーのウンフィがプロデュースに参加した。

同時に公開されたコンセプトフォトでは、TNXだけのピュアな感性が垣間見える。何より制服を着てイヤホンをしているTNXの姿が、ニューアルバムのコンセプトに対する期待を高めている。

特にTNXは、まるで1本のミュージックビデオを彷彿させるトレーラー映像をカムバック3週間前に公開し、異例のアルバムプロモーションを開始した。このように大胆なプロモーションは、TNXの自信が垣間見える部分であり、果たして彼らが今回のニューアルバムを通じて大衆にどのようなメッセージを発信するのか、関心が高まっている。

記者 : イ・ミンジ