少女時代 スヨン、新ドラマ「ラブ・パッセンジャー」に出演決定…パク・ソンフンとの共演に期待

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代のスヨンが俳優のパク・ソンフンとロマンスを演じる。

所属事務所のSARAMエンターテインメントは19日、TVレポートとの取材を通じて「スヨンが新ドラマ『ラブ・パッセンジャー ~私たちの恋愛事情~』に出演する」と明かした。

同作は2019年から2022年までKakaoで連載された人気ウェブ漫画を原作にしており、変わった母とクールな娘の同居を描く。

先立って、パク・ソンフンは自身のInstagramを通じて「ラブ・パッセンジャー」の台本を持ったセルフショットを公開し、スヨンのアカウントをタグ付けした。当時、SARAMエンターテインメントは「スヨンが『ラブ・パッセンジャー』の出演オファーを受けて、検討中」とコメントしていた。

現在、撮影に突入しており詳細については議論中だ。

パク・ソンフンはNetflixドラマ「ザ・グローリー」でチョン・ジェジュン役を務め、注目を浴びている。スヨンは「それでも僕らは走り続ける」「あなたの願いを言えば」「ファンレターを送ってください」などに出演し、幅広い演技力を披露している。

記者 : シン・ウンジュ