“妊娠中”Honey J、新婚旅行で大阪へ…道頓堀でラブラブな記念ショット

MYDAILY |

写真=Honey JのInstagram
ダンサーのHoney Jが、新婚旅行中の近況を公開した。

彼女は昨日(23日)「数年ぶりに来た大阪は、慣れ親しんだ街だけど少し見慣れない感じもする」とコメントし、日本で新婚旅行を楽しんでいると伝えた。先立って彼女は今月18日、1歳年下の男性と結婚式を挙げた。

彼女は「数年でここも変わって、私も変わったんだ。それでも道頓堀は道頓堀で、Honey JもHoney Jだ。渡航経験は多いけれど、旅行として来たのは初めてなので、すべてが新鮮だ。面白い……明日も頑張って遊ばなきゃ。すごく疲れているけれど、眠れなくて書き込む短い日記、終わり」と付け加えた。

これとともに投稿した写真には、Honey Jと彼女の夫の姿が込められている。大阪で記念写真を撮影している二人の幸せな表情が印象的だ。

Honey JはMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」を通じて、年下の夫を公開した。彼女は現在妊娠中で、胎名はラブだという。

・“結婚&妊娠”Honey J、イケメン夫と甘いキスも!美しいウエディンググラビアを公開

・ダンサーHoney J、結婚と妊娠をインスタで電撃発表「私のことを第一に考えてくれる人」

記者 : オ・ユンジュ