“結婚&妊娠”Honey J、イケメン夫と甘いキスも!美しいウエディンググラビアを公開

MYDAILY |

写真=Honey JのInstagram
結婚を控えているダンサーのHoney Jが、美しいウエディンググラビアを公開した。

彼女は17日、自身のInstagramに「D-1 幸せな日がたくさんありますように」というコメントと共に様々なカットのウエディンググラビアを掲載した。

公開された写真には、Honey Jと結婚相手の男性が多彩な衣装を着て撮影している姿が収められている。彼女の上品なドレス姿が目を引く中、結婚相手の男性も抜群のビジュアルで注目を集めた。

Honey Jは明日(18日)、ファッション業界に勤める1歳年下の男性と結婚式を挙げる。当初、今月4日に結婚式を挙げる予定だったが、梨泰院(イテウォン)の事故の犠牲者を追悼するため、挙式を延期した。現在妊娠中である彼女は最近、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」を通じて、結婚相手の顔を初公開して話題を呼んだ。

・Honey J、梨泰院の事故を受け…明日の結婚式を延期

・“結婚&妊娠”Honey J、高身長イケメン夫を初公開!母娘で美しいウエディングドレス姿も披露

記者 : オ・ユンジュ