“元ICONIQ”伊藤ゆみ、結婚式の写真を公開!ファン・ジョンウム&ユク・ヘスンらも出席

OSEN |

Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが親友たちからの祝福の中、2歳年上の事業家と幸せな結婚式を挙げた。

30日に行われた結婚式の司会は同じ事務所のZE:A グァンヒが務め、祝歌はS․E․S․のBadaが歌った。

この日の結婚式には伊藤ゆみの友人たちが出席した。スタイリストのキム・ウリは「うちのゆみ、幸せな家庭をつくりたいと言ってきたのに……ついに人妻クラブに登録する日ですね~(新郎は『同床異夢』で公開されるんですって)」と言った。

それと同時に「ユミ~幸せに暮らして。そして赤ちゃんは2人だけ産んでちゃんと育てよう」とし「アユミが既婚者になる日。永遠に幸せになれ」と祝福した。

9月に出産した女優のチョン・ヘビンも結婚式に出席した。彼女は「私の娘を嫁がせる気持ち。うちの子、ゆみが人生の伴侶に会ってこんなに美しく結婚するなんて。本当におめでとう。涙が出る。幸せになろう、私たち」と言った。

チョン・ヘビンが公開した写真と動画の中にはファン・ジョンウムとユク・ヘスンの姿も見える。また、パク・ジョンアも伊藤ゆみの結婚式を祝うために出席した。

伊藤ゆみとファン・ジョンウム、ユク・ヘスンはガールズグループSugarとしてデビューし、苦楽を共にした仲で、20年が過ぎた今も親交を続けている。

伊藤ゆみは、韓国で放送中のSBSバラエティ番組「ゴールを殴る彼女たち」でFCトップガールのメンバーとして活躍している。

記者 : カン・ソジョン