ナム・ジヒョン、11月に単独ファンミーティングの開催が決定!キュートな招待状を公開

OSEN |

写真=マネジメントSOOP
女優のナム・ジヒョンが、11月にファンミーティングを開催する。

彼女は11月26日の午後4時、ソウル誠信(ソンシン)女子大学ウンジョングリーンキャンパス大講堂にて、「ようこそ、私の家に!」というタイトルで単独ファンミーティングを開催する。

本日(4日)、所属事務所マネジメントSOOPは、公式SNSを通じて彼女が直接描いた招待状をサプライズ公開し、ナム・ジヒョンのファンミーティングのニュースを知らせた。

今回のファンミーティングは、「ようこそ、私の家に!」というタイトルのように、ファンを直接家に招待し、もっと近い友達になれるように、たくさんの話を交わして思い出を作るというテーマで行われる。これまで作品では見たことのない、ナム・ジヒョンの親しみやすくラフな姿と温かい交流が予想される。



今年でデビュー18周年を迎えたナム・ジヒョン。彼女は、これまで自分を応援して共にしてくれた大切なファンと直接会い、様々な交流の時間を設ける予定だ。今回の場がさらに特別な理由は、2018年の初のファンミーティング「ナム・ジヒョンの初めての談笑会」以降4年ぶりに開かれる2回目のファンミーティングという点と、彼女自身が企画の段階から参加し、コンセプトとコーナー、スタイリングまで様々な作業に参加して、より意味深いものに仕上げた。

ナム・ジヒョンはtvNの土日ドラマ「シスターズ」で、次女のオ・インギョン役に扮して、より一層成熟した姿で好演を繰り広げている。信念と堂々とした魅力でその存在感をアピールし、好評を得ている中、ファンミーティングのニュースまで伝えられ、ファンの期待を高めている。

ナム・ジヒョンのファンミーティングのチケット販売および詳細は、追って公開される予定だ。

記者 : パク・パンソク