チョン・イル、東京・大阪のファンミーティングが急遽延期に「他公演は確認中」

Kstyle |

写真=9ATOエンターテインメント
チョン・イルが東京・大阪で開催を予定していたファンミーティングが急遽延期となった。

チョン・イルは、10月3日(月)東京・TOKYO DOME CITY HALL、10月7日(金)大阪・Zepp Nambaにてファンミーティング「2022 JUNG IL WOO JAPAN FAN MEETING TOUR 〜smilwoo BE HAPPY〜」を開催予定だったが、ビザ取得の都合で延期・振替となることを日本公式サイトにて発表した。

これについて、「アーティストと協力のうえ、来日に必要なVISA取得の手続を鋭意進めて参りましたが、本日時点で必要な許可が下りず、苦渋の決断ではありますが延期振替とさせていただくこととなりました」と説明。さらに、「東京・大阪ファンミーティング以降に予定されております、愛知等の6都市の公演につきましては、今後の状況に応じて、延期可否が決定される予定」と明かした。

最後に「チケットは振替公演にそのまま有効となり、払い戻しやその他は、ジャパン オフィシャルファンクラブまでお問い合わせをお願いいたします」と付け加えた。

・チョン・イル、10月に日本ファンミーティングを計8都市で開催…スペシャルサイン会も!

・チョン・イル&少女時代 ユリら、ドラマ「グッジョブ」の出演者が放送終了の感想を語る

記者 : Kstyle編集部